スポンサーリンク

CoCのセッションしてきた

ラヴクラフト全集1表紙 幻色灯日記
ラヴクラフト全集1表紙

プレイヤー三名、前に作ったPCを再投入。
みんなSAN値が低く、開幕から不安になるメンバー。

シナリオの詳細はネタバレになるので避けますが、メンバーの一人が14時から仕事があるとのことだったにで、巻きを早めました。
結果的にシナリオ自体は失敗(調査が足りなかったとの感想)ただし、探索者は三人とも生きながらえました。
一人だけD20で20を振ってSANが20減った人も居ましたが……。
シナリオはBADENDでした。探索者が死んでないだけ。

ともあれ、時間の問題はさておき、KPにも情報の開示方法間違えたかなーと言う反省です。
反省を生かしつつ、次ですな。

今日は以上!

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました