スポンサーリンク

やらない事を決める

スケジュール帳(緑) 幻色灯日記
スケジュール帳(緑)

はい、「やりたい事をやる」じゃないのです。

正直一日24hでは足りません。
「少年老い易く学なり難たし」でありますよ。一日あっと言う間に過ぎますよ。完全に時間が足りません。

「暇だ」とか言ってる人は一体毎日何しているんでしょうね。

ここ10年位でPCとネットの発達で安価な娯楽が多く提供されるようになってから、娯楽には本当に困らなくなりました。
毎日少しでも読書する事を日課としていますが、昔に比べて読書量が減っています。
意図的に読書時間を増やすと、その分他の事が出来なくなるし……orz。

なので「何をやらないか」を決めないと時間が足りない状態です。

結論。ネットに繋がっているPC危険。

本日は以上!

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました