スポンサーリンク

FGO! 初心者が行くFGO! 013_『第七特異点 BC.2655 絶対魔獣戦線 バビロニア 天の鎖』他

Fate/Grand Order

こんにちは。

今日は晴れてましたが体がだるい。

もしかして季節の変わり目にワルサに見事当たったみたいです。

体調管理は大事ですね。いざ崩してみて、毎回思うのですが。

……ダメじゃん。(これをイイじゃん! へと、毎回変えたいものです。

まあ、さておき。

甘柿を頂き、食すのですがこれの甘い事。昔日本昔話で、「柿は体を冷やすから」なんたら、と耳に挟んだ覚えあり。本当なのでしょうか。

とはいえ、食べるんですけどね……。


 

で、FGO。

何故にアステカなのか。藤村大河、何してる。

タイガー道場だけに、お前は今回、南米ジャガー役なのか。

ジャガーマンというと、『シヴィライゼーション』(Civilization)か?

まー。Civの、あの王様は見事なまでの蛮人でした。

でも最近は時間泥棒はあまり致しません。Civi.はその最たるものです。

 

で、VS.ケツアルコアトルさん時のメンバー。

一応の参考までにご紹介。アライメントが悪の方がダメージ通るとかなんとか。

んで、悪っぽいの集めて編成しましたが『どうにも弱い』件。まあ仕方なし。

 

そして、肝心のメンバー紹介です。

Lv.70 セイバー アルトリア・ペンドラゴン(オルタ) Lv1

Lv.90 アベンジャー スペース・イシュタル Lv1

Lv.80 バーサーカー ヘラクレス Lv1

Lv.40 アサシン エミヤ Lv2

Lv.40 キャスター メディア Lv5

です!

正直歯が立たな……(ry……。全ては密林の彼方へ……。

まあ、適当に頑張りました。

 

古代マヤ・アステカ不可思議大全
芝崎みゆき(著), 芝崎みゆき(イラスト)
5つ星のうち4.3
¥661 (中古品)

コメント

タイトルとURLをコピーしました