スポンサーリンク

FGO! 初心者が行くFGO! 021_『Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女』他

Fate/Grand Order

こんにちは。

お腹がぐずり中。でも、昨日よりもかなりマシ。

これもお粥さんのおかげか。ありがたやありがたや、南無南無。

一人用の土鍋にニンジンの微塵切りを入れ、前もって茹でで置いた小豆とホウレン草で炊いておいたご飯を少々入れる。

これに気分で コンソメ コーンポタージュ パンプキン と味を選び、カップスープの素を1/2袋分ほどドバドバ。

一煮立ちしたら出来上がりである。……だったと思う。……こうだよな!? 間違ってないよね!

まあ、どんな失敗をしようと、どんな味だろうと、食べれない品は完成しないので問題はないはず。


 

で、FGO。

新宿固いし、消費AP激しいし、で違和感を感じていた私。

そこで、私は公式HPを見直してみました。するとそこには「第一部と第二部のみ、1.5章は応援キャンペーンの対象外」とあるではありませんか。

なので、私はあっさりと新宿を投げだし、第二部へコマを進めたのでした。

しかし登場してきたのは犬のデミヒューマン。旧人類に変わるものとして生み出された新たな人類らしい。

シムアースのヒトデ人? うろ覚え……よりマシか。いや、生き物の多様性はなにを持っても動かすのか。内臓取るために人の細胞を豚の中に入れて育てたキメラとか。

ともかく今回は、彼らの住む世界で繰り広げられるお話のようです。

 

ライダーのゲオルギウス使うには固くて良いのですが、敵をやっつけるのに時間がかかる。

そこ、どうにかしなきゃ……だと思いま(使用感)す。

キャンサーのアンデルセンはとても使える? かな、特に回復が。

ざっと使用感でした!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました