スポンサーリンク

FGO! 初心者が行くFGO! 024_『Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女』他

Fate/Grand Order

こんにちは。

お腹は良好です。良かった。治るまで三日かかりました。

と、書こうとすると、急にグーキュルル。

しまった、まだお腹の具合は悪そうです。おのれ、まだ続くのか腹痛。

……よって今日もお粥さん、というわけではないのですが、今日もお粥を頂きました。

そしておかず。今日のおかずにはサンマ。痩せたの一匹で100円の品です。

見るからに痩せて、小さかったのですが、今年の旬に(もう旬も終わりか!?)に一匹も食べないのと食べるのでは気分が違うだろう、と思ってチョイス。

相変わらずサンマ、高いです。逆にバナナが安いようで(一房50円)。

単純に焼いたサンマは紅葉おろしで食べました。玉ねぎを合わせてみたのですが、これは失敗。素直に紅葉おろしの甘さだけで頂けば良かったのではと思います。


 

で、FGO。

イワン雷帝。うん、ボス戦ラッシュです。

シベリアから氷漬けのマンモスを発見! といった昔のトピックを思い出しました。

で、『Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女』で多用した編成ですが、

Lv80 シールダー マシュ

Lv100 セイバー アルトリア・ペンドラゴン

L65 キャスター アンデルセン(ボス戦では紙装甲が仇に。レベルが低くHPも低いのも原因か! いえ、低いです)

L90 アベンジャー スペースイシュタル (法具レベルを上げたいです。今Lv1)

L80 バーサーカー ヘラクレス (絆が9に! 彼あっての私の戦線です)

でした!

マシュが変身しましたが、どれだけ頑張れるキャラなのか。未だその所は掴めていません。

まあ、その内明らかになると信じて。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました