スポンサーリンク

FGO! 初心者が行くFGO! 028_『Lostbelt No.3 人智統合真国 シン 紅の月下美人』他

Fate/Grand Order

こんにちは。

パラパラどころかしとしと雨が。と申しますにも、雨脚が一定せず。

 

様々な音で、私にリズムを刻んでくれます。

明日まで雨の予報。それなりの準備が必要です。覚悟して明日を迎えたいと思います。


 

で、FGO。

なるほど、真祖。神祖の正しい使い方のような。

史記、項羽と劉邦、封神演義など知ってるとより深く楽しめるような。

二世皇帝、三世皇帝はあっさり伏せられていてなんとやら。

項羽がロマンシングサガの七英雄か、ファイナルファンタジーシリーズのボスに見えたのは私だけではないはず。

てかボス連戦、非常に強い!

でも、なんとか突破しました。

で、編成ですが、

三番目に配置していたゲオルギウスの代わりにレオニダスを配置して、先頭に配置するマシュとレオニダスの間にアルトリアを配置する。そしてマシュとレオニダスのスキルを使って開幕三ターンを凌ぐ……やってみまして時間ばかりかかり、あまり効果的でもないような!?

まあ、中心に配置するダメージソース役は誰かほかの人の方が良いかもしれない。

なお、それでも最後に配置したヘラクレスが生き残りやすい模様。

いつでもどこでもバーサーカー、ヘラクレス様々です。

 

始皇帝の地下宮殿: 隠された埋蔵品の真相
鶴間 和幸(著)
5つ星のうち5.0
¥1,789 (中古品)

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました