スポンサーリンク

体験版第二弾準備中

恋は明日を告げる歌タイトル 幻色灯日記
恋は明日を告げる歌タイトル

[adsense]

「恋は明日を告げる歌」体験版第一弾をリリースして一年近くが経過してしまいました。
現在体験版第二弾を制作中ですが、本日何とかシナリオスクリプトのプログラム側デバッグが終わりました。

これからシナリオ担当に差し戻し、演出が意図通りになっているか確認して貰います。

スクリプトのデバッグは普通のプログラミングと違い、自動テストが出来ないので常に目視確認となります。
なので延々とクリックする作業になってしまうのです。
……まあ、プログラムの自動テストを導入しているソフト会社って少ないのですよね(滅べ)。

とは言え、創ってきたものが形になるのは感慨深いものです。
今の予定だと、もう少しで皆様にお届け出来ると思います。

期待して頂いている皆様、もう少しお待ちください。

本日は以上!

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました