スポンサーリンク

無気力症候群

幻色灯日記

江風

%e6%b1%9f%e9%a2%a8

それはそうと、また台風が近づいてまいりました。

161002

今度こそ直撃っすかね?

時に表題。
いやぁ、ヤル気がいまいち。なろうを更新しようと思いましたが、改定だけして新話の更新には繋がらず。
ドーモ、ピンと来ないっす。

フリーゲームをチョコチョコやってみましたけれど、そもそも「起動しない」ゲームもあったりなかったり。
皆さんの作ったゲームをやる事で色々と刺激を受けているわけですが、自作の創作の刺激と変換される前に、お預けの刺激を受ける羽目に。

トホホ。

あ! 話題があった。

クロムクロ、面白かったですね。個人的にはとても楽しめた作品でした(異論は認める)。久しぶりにエンターテイメントを見た気がします。

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%a0%e3%82%af%e3%83%ad

ロボット物自体が流行らない、って話も耳にしますが、実のところ、どうなんでしょうね。
主人公かっこよかった!
ヒロインも良かった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました