スポンサーリンク

謎が一つ解けた(問題が解決したとは言っていない)。

幻色灯日記
艦これタイトル

任務「新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!」をクリアすると、とりあえず任務「飛行場設営の準備を実施せよ!」が出現する模様(確かめた)。長らく放って置いたこの任務(青葉がレベル四十台だったため)も片付いて一安心。とはいえ、道中決戦と両方支援出したのに、道中一回も支援に来てくれなかったプンスカ。ボスS勝利取れたのでまぁ良いけれど。
もう一つの任務はどうやって出すんだろうね。とりあえず「飛行場設営の準備を実施せよ!」をクリアしてから考えろということなのでしょうか。

しかし、また6-3か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました