スポンサーリンク

動画作成学習中~AviUtl編~

WoTスタート画面 幻色灯日記
WoTスタート画面

やっとWoTでリプレイ動画の撮り方が分かったので、今度は編集する為に録画ソフトとAviutlで編集しようと思い立ちました。
Aviutlは昔から利用はしていたのですが、改めて編集するのには暫し修練が必要です。

取り敢えず、Aviutlの易しい使い方をまとめているサイトを発見したので、読みつつ実践してみようと思います。

ゆかりさんを買っていたので、テキストを読み上げさせるのも面白いと思いますが、これも面倒そう……。

作業の合間にぼちぼちやってみます。完成したらニコ動あたりに投下しますね。

以下は珍しくHetzerで二輛撃破した動画の一部をスクリーンショットしたもの。

20160714WoTHezter撃破シーン1

20160714WoTHezter撃破シーン1

20160714WoTHezter撃破シーン2

20160714WoTHezter撃破シーン2

投稿者プロフィール

ビリーT
ビリーT
サークル幻色灯代表にして雑用係。
専門はプログラミング。趣味はTRPGとPCゲーム全般。
読書は手当たり次第に読むタイプ。本棚がカオス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました